心斎橋の歯科でホワイトニング

最近歯が以前より黄ばんできたような気がします。
昔から歯並びは良い方で虫歯にもほとんどなったことがありません。
また歯もどちらかというと白い方だと自分では思っていました。
しかし、やはり年齢が関係しているのでしょうか。
ドラッグストアで歯を白くする歯磨き粉も使ってみましたが、いまいち効果がないように思います。
そこで歯医者さんへ行ってホワイトニングを受けようと思っています。
歯医者さんでホワイトニングを受けた友人曰く、3、4万円お金はかかったそうです。
しかし、歯は第一印象を大きく左右します。
それくらいのお金は仕方がないかなと思っています。
会社帰りに寄りたいので「心斎橋の歯科」で調べてみることにしました。
すると通ってみたいなと思うところが見つかりました。
「井上歯科クリニック」という歯医者さんです。
心斎橋駅から徒歩1分という大変な好立地です。
こちらは「抜かない・削らない」をコンセプトにしている歯医者さんで、ホワイトニング治療にも非常に定評があるようです。
奥歯の銀の被せ物も気になっていたので 白い歯に変えてもらいたいなとも思っています。
土曜日も診療しているようなので一度予約を取って行って見ようと思います。