門戸厄神の歯医者

門戸厄神の歯医者で急遽治療受けることになりました。
出かけた先で歯医者にお世話になるなんて中々ないですよね。
それに急にはがいたくなったからといってすぐに歯医者に行くといった行動とる人も少ないと思います。
できるだけ痛み止めでおさえておいて時間を見て再度診察に行くといった形を取る人が多いと思います。
私もそのつもりでいたのですが、痛み止めが手元になかったということと、目の前に歯医者があったと言うことで診察をお願いしたと言う訳です。
急患にも変わらず快く診察をしていていただいた門戸厄神の歯医者には感謝でしたけどね。
仕事で出てきてきたということもあって、すぐに戻ると言うこともできなかったので本当によかったと思いました。
後で調べてみたのですが、そもそも門戸厄神の歯医者の数がそれほど多くは無いようです。
その中でたまたま目の前に歯医者があったと言う事は本当にラッキーだと言う事では無いでしょうか。
都会であれば歯医者を探すのにそれほど苦労すると言う事は無いのかもしれないですけどね。
私の財布の中には、もう使うことも無いと思われる門戸厄神の歯医者の診察券が入っているのですが、
なんとなく捨てることもできずそのままにしてあります。
もしかしたらまた近い内に使うかも、なんていうことにもなるかもしれないですからね。